月末..

今月は先月の流れを継続できず

かろうじて大きく負けていないと言う感じ..( ´Д`)y━・~~

やっぱりお盆の夏休みのやらなきゃいいのにやった稼働が堪えてるわww



最近のマイホ!

旧イベとかより何より

ダントツで月の最終日に

思いっきりだす!

それまで散々月末に向かって絞りとって

店の損益やなんか予算クリアにして

月の末日に出しまくる作戦!




わかってはいるが

仕事があるから行けねーよ...



で、この流れ

近隣のくそがきどもにもとっくにばれているので

普段来ない乞食みたいのが

ワンサカで

仕事終わりに寄ってみると

ありえないくらい出してやがるんだわー

嫌んなるわwww




で、

なんとなくしか打てそうもない

ゴージャグが

1本で点いたので

連チャン後即ヤメよー

だって設定ある台なんか

誰もヤメないもんなー


B3AD1BAA-6E75-4498-8F07-18B2524E90E6


ABAE9F73-ACD8-43FE-B9B6-58389DA27E01


270C0959-2085-45DD-94BE-C395CABA6AA2




投資1000
回収9500
収支8500

8月総収支
14000

1月~7月収支
+624,500





3AD24BC9-E6F4-49B7-9A37-E4589E6FF169



JRAはなんま調子良いよ〜ww♪───O(≧∇≦)O────♪




ではまたね!