日和る..

ビビる とか 怖気付く イメージだったけど

ググったら

態度をはっきりさせないで強い方につく⁉︎

なんだねー




で、

今日もマイホ

19時過ぎから!



まあまあ遊ばせてくれてる感じ



ひと通りジャグ島を回って


アイムのジグザグ台に座るも

隣の婆さんが

親の敵かってくらいの強打!

ストレス溜まりすぎるので移動!

婆さんよ、うるさいよ( *`ω´)

俺も年々歳を重ね思うが

歳を重ねるたび

人様に迷惑かけちゃならねーって日々思うけどなー

だいたいバーさんの打ってるクサれ台は

今日じゃなくて明日の朝イチにバーさんがハマった分だけ跳ねる台っぽいけどなーww



総ゲーム数4000回くらいで

2000枚くらいの差枚数の右肩上がり台!

久々のファンキーに着席!



B19 R12 4000くらい

525〜




隣のじいさんが別積みして

嫌な感じながら

スタート!



投資2本

はい!ペカり!(^з^)-☆

もちろん早めにペカりそうなとこは狙ってんだけど、

今日もありがたく早めにペカりんちょ!(゚∀゚)



582BIG!♪───O(≧∇≦)O────♪


D0EAEEA1-44E7-4FE5-AA7D-E26BD3FDF398




からの、




はやっ!

マジ⁉︎

祭りか⁉︎




が、

8G REG ...( ´Д`)y━・~~





結果、

出る台なんだろうけど、

俺のスタイルは、

仕事帰りの1〜2時間で

毎日打てるように大負けしない

できればお小遣い欲しい

ペカり見たい!ww

だから、

閉店までガチではなるべく粘りたくないわけよww



100Gを過ぎ

150でヤメだなー

って感じで回すと


137G

ブルルン!!!


へっ⁉︎


久々のドリフト告知からのBIG!(((o(*゚▽゚*)o)))


やたっ!★


35G BIG で2連チャン!



が、祭りには至らず.....



150ヤメ



隣の別積みジーさんも

え⁉︎やめんの的な顔してたけど、

粘らんよ

日和って

毎日ペカを楽しむよ!ww



投資3000
回収10500
収支7500


2月総収支→121,500


DAFC263D-2DFC-456E-95F6-29539E40A991


6DAE8E7D-49CC-4A4B-87FC-8C0E0D1C1FF8




ではまた!^o^




帰り際、

強打のアイムバーさん、

指の疲労骨折することなく

まだ強打でハマってたわww

勤め人じゃなきゃ

朝イチ打ちたいわwwz(゚∀゚)