昨日はダメパティーんだったな

月に何回かやらかす流れ

仕事終わりでできれば1時間

やっても2時間以内に帰りたい稼働スタイルなんだから

1発目のボーナスが単発で終わるような台ではダメ!

どうせ即やめできないし..ww

100くらいまでは回したいんだから

瞬発力のある台でせめて3連くらいする台を探さねば!

グズグズ伸びない台に金使って

短時間では回収できなくなるww





さて、

気を取り直して今日!


今日は代休で

所用を朝イチこなしたところで、


普段行かない地域にて

珍しく朝イチ勝負!


年末年始はリニューアルで盛り上がっていたみたいだが

過去二日間のデータを見る限り渋いわ..( ´Д`)y━・~~

それにしても0ゲーム台ばかり

怖いわ..

データー無く勝負する怖さ..




マイジャグ4

のリセ狙いをするも

5000円ノーペカ..




やっぱ無理かな⁉︎(-.-;)y-~~~





シマを変え

スーミラ!


前日マイナス傾向の

最後は軽いとこながら

単発5連の台に!


まずは1本

6000円目!














E59580A0-9C5C-4BA1-929E-77C4BE5DCA05



やたっ!

20Gペカり!(^з^)-☆



22406BCE-FBC6-4263-9D37-F1714A79787D



BIG!♪───O(≧∇≦)O────♪



その後

なかなか良い挙動を見せてくれて


29BIG
39REG
273BIG
45BIG
51REG
23REG
77BIG

150ヤメ


時間も来たので撤収!



このままいい気分で今日を終わりたいが

どっかのタイミングでまたやっちゃいそうww

そんときはやられるなww笑




投資6000
回収16000
収支10000



D9BB0229-EF1F-4CE6-9851-57536D256215




ではまた!